息子、とうとうお熱!!!!
朝鼻水垂らしてて顔が赤かったので体温測ったら37.8°びっくり!

昨日の夜、1時頃から眠りが浅くて、少し寝ては泣いて寝ては泣いての繰り返しが朝までショボーンガーン熱いな、と感じてたものの泣いてるからとか思ってたよ。。。ありゃりゃアセアセ

朝37.8°、昼37.9°、その2時間後には37.4°まで下がったものの少しグッタリ。。
手のひらやおでこが今までにないぐらい熱いタコ

初めてで対処法をネット検索したけど、いろんな情報ありすぎて何がいいのかわからなかったので、病院行きました病院

結果、風邪のひき始めらしく、薬はもらわずお家で様子見になりましたコアラ
6ヶ月ぐらいなら、水枕とか特に冷やさなくてもいいとの事。いつも通りでお風呂もOKOK
熱出た時は布団のかけすぎに注意、バスタオルぐらいで良いとの事!

息子は、ミルクも離乳食も食べるし、鼻水も朝少し垂れてたぐらいで。。。水分補給も無理にしなくていいとの事で。熱が高いとまた対応が違ってくるのかな??まずは、先生に診てもらって一安心照れ

今のところスヤスヤ寝てくれていますウインクブルーハーツ



あと、少し前になっちゃうのですがハーフバースデーのことも少し書きますねヒヨコ
{4FA7F94C-0877-422D-A369-139AF8A17674}

お家で撮影会しましたーカメラ
結構上手に笑顔撮れましたおねがいキラキラ
オムツ丸出しでお恥ずかしい。。。本当はかぼちゃパンツ履かせたかった!準備間に合わずアセアセ

{BA1C95D6-5BF5-47EB-8321-57FD82AEC452}

見てこのお腹…!!
このお腹のせいでパンツL履いてます(笑)
そしてママのオツム悪いのもバレバレ(笑)
はっぴーばーす、べい。。。



あと、最近買ったので息子がハマったもの。。
{B0E69762-D6D6-4912-B5A6-A15638512732}

バナナの歯固めバナナバナナバナナバナナ
めっちゃカミカミします!!ちょーお気に入りですおねがいルンルンバナナ全体かじれるので所構わず。。鼻にも入っちゃうw
{70A0FE81-9F27-486B-AF24-3FA9F696D646}

「遊んでくれないとバナナ落とすぞ。。」
こんな脅迫にも使えます笑い泣き




離乳食も頑張っております!!

{F573B0F1-D23C-4916-8AED-1677D1BCCCA3}
今のところ、
ほうれん草、人参、小松菜、さつまいも、かぼちゃ、キャベツ、鯛、出汁
挑戦済み。もう1ヶ月すぎたのにコレだと遅いほうですねフルーツとかまだ全然あげれてないしショボーンアセアセ

なかなか作る時間がとれない。。。お願い

{065FE691-4C2C-40C8-812A-D119C5E6507F}

でも、バンボとエプロンに気を取られまくりながら(笑)離乳食しっかり食べてくれるのでママ頑張れますチューラブラブ

ほうれん草あげた時の写真上差しは、親からゾンビと言われました(笑)見えなくもない(笑)


ゴールデンウィークは飛行機で旦那の実家に行ってきます飛行機
風邪早く治りますようにお願い



また時間見つけて書きたいと思いますバイバイ