少し間が空いてしまいましたー。
みなさんのブログ見るのでいっぱい2ですアセアセ


その間にお部屋も息子もいろいろ変化がありました拍手まとめてみますウインクキラキラ

流れ星ジョイントマット
{B9CD6A99-1F0F-48D2-B690-D71B81022007}

暑さ2センチのベージュ1色にしました。
木目調のものと迷いましたが、これで正解OK部屋が明るくなってベージュの温かい色味がGOODガーベラ
流れ星サニーマット
母にお願いして作ってもらいましたラブ
{6373E971-C838-4CCF-878C-36159AAE727D}
1枚布をひくと安心ですラブラブしかし、、、
ミルクをゲボったりオシッコついたりで洗うのが大変(毎日何かしらつく)なので同じ生地の取り替えシートも追加で作ってもらいましたキョロキョロ

流れ星寝返り
出来るようになりました!!が、寝返り返り出来ず苦しくなって?泣いて呼ぶ。。えーん 家事が全く出来ませんアセアセ
{375BE0E6-CE70-4776-B2E3-00D5B03F558E}

頭をぶつけようが、お腹の下にオモチャがあろうが関係なく所構わずコロンうずまき
お座りはまだまだできません。練習いるのかな?

流れ星独り寝
夕方、家事してるときにベビーベッドにいれると少しぐずったあと寝てくれるようになりました!……ときどき!…数十分だけど!
{48FB217F-F4EC-42AC-8E57-C5331753387D}
180度身体を回転させてクマを蹴っ飛ばし、足は必ず何かの上に置きます(笑)

流れ星離乳食
はじめましたー!!!とうとう…とうとう始めてしまった。ちゃんと続けれるか心配キョロキョロ
テスコムのブレンダー超役立ってます!!
{D83705C8-57B8-4676-8B2A-79C168278B0D}
グズって食べない日もあってもうすぐ始めて3週間たつけど、10倍がゆとほうれん草少しだけショボーン
あんまり機嫌のいいときにあげられなくて手こずってます。
抱っこしてあげてるんだけど。。。バンボほしいなぁゾウ

流れ星パンツタイプ?!
パンパースのテープM使ってたんですが、息子の足のバタバタが激しくて固いテープ部分が肌に当たってしまい赤く擦れてしまってたので、パンツタイプ挑戦中ですうさぎ
パンパースのMパンツは息子にはキツイようでゴム跡が付いて赤くなりました。パンパースは他社より作りが小さめらしいですね!細身のお子さんには合うのかなウインク
フリルでムーニーマン(つかまり立ち用)のお試しを買ってみたんですが、これもキツそうで駄目でしたもやもや
ムーニーには細かく種類があって、はいはい用がウエストが2倍伸びて良いらしいので使ってみたいと思ってます星
オムツって難しいですね、、、安売りの時買い込みすぎてサイズアウトしたりしてますえーん





いや 〜最近の息子はめちゃめちゃ笑ってくれるし、遠くで呼んだら近くに来いと泣くようになったし、抜け毛が激しいママの髪の毛も掴むようになったし、毎日が成長が楽しめるようになりましたルンルン
旦那もここ数日早く帰ってきてくれるし嬉しいおねがいキラキラ


また時間できたら書きますバイバイ