に、したがってる?自分がいますショボーン

夫婦仲皆さんはどうですか??

ワンオペ育児、辛くて旦那に当たってます。
怒鳴り散らすとかではなく、ほぼ無視。。
必要最低限の会話で空気のように扱ってる私タラー

旦那が帰ってくるのは日付変わってからだし、
残業多いし、土日も時々出勤させられてる。

先週末、知人と泊まりでスノボー行って、次の週も日帰りだけど行くことになって、、、私我慢できなくて、旦那無視しちゃった。
私だってどっか自由に行きたい!!!子供は可愛いけど毎日毎日ツライ!!遊びに行く暇あったら早く帰ってきて!!
気持ちが溢れてきちゃいました。

早く帰ってきても息子のお風呂の時間になってもテレビ見てるし、ゆっくりご飯食べてるし。
私5分でご飯食べてるよ?テレビなんかじっくりみれてないよ!!

もう、旦那には頼らない!その日からお風呂も全部自分で入れてます。
旦那に頼ったらダメだ、旦那に期待するのはダメだ!そう言い聞かせてます。

寝る場所も今3人で寝てますが変えてもらおうかな、と思ってます。旦那の寝返りや寝言で起きちゃうし、泣いても一度も起きないのに私がイラつきます。。。

私には旦那を想う余裕がありません。。

この間、子供を見てもらって数時間だけど、2人で久しぶりにお出かけした。
けど全く楽しくなかった。。。
そして確信した、もう旦那といるより子供といた方が楽しい…!
 

タイトルがアレですが、私がいつもと違う行動や雰囲気作っても、旦那はいつも通りです(笑)空気読まないのか読めないのか。。。


こんな話ばっか。。。ショボーンタラー
すみません(笑)
最近の息子の様子も少し書いておこうてへぺろ

星両足を上げて手で掴むようになった
星下唇をいれてブーブー言う
星寝返りはまだできない
星両手を口に入れる
星横抱きをすると怒るようになった
星夜中添い乳をしても泣きやまないことがある
星ウンコは1日2、3回
星よだれの量が半端ない
星肩を浮かせて上をよくみる
星1日ミルク4〜5回+母乳


離乳食のために揃えたものもあります




上矢印1、2回のみ使用されただけの美品を500円で♡


最初は、おかゆこがまで大人のご飯と一緒に炊いた美味しいのをあげたいと思っています照れ
どんな反応をするか楽しみですラブラブ
いつから始めようかな〜星



メルカリ
カナヘイきらきらつながるうさぎ会員登録時に招待コード「GHXJNC」を入れると、300円分のポイントがもらえますコインたち