頭痛い。。。
昨日、プレイジムで子どもギャン泣きさせてしまったんです。。1時間以上も。。。

お乳パンパンになってしまって搾乳するけど上手く出なくて時間かかっちゃうし痛いしで参ってしまった。

旦那が少し早く帰って来てくれることになって(21時)待ってたけど全然かえってこないの。

子供泣き続けてるしお乳痛いしイライラ溜まりにたまって、買い物袋さげて帰って来た旦那に「こんなもん買ってくる暇あったら1分でも1秒でもいいから早くかえってこいや!!!」
って叫んでしまったよ。。。

中身が全部私の好きなお菓子やご飯だったんだけどね、、悪いことしたなと思いつつ本当に早く帰って来て欲しかったんだ。
 
土日も休みなくて先週からずっと息子と一緒で天気悪くて外出れないし、風呂もろくに入れないし、疲れた。。。
添い乳で中途半端な格好で腰も痛くなってるし、咳止まらんし、鼻水で出だして頭病んじゃったよ。。。
ツライよーワンオペ育児つらいよーー


なにが言いたいかと言うと、旦那ごめんね、って話でした(笑)アセアセ