38w4dになりました赤ちゃん
あさ、おしるしがきました!

14センチのおりものシートの8割を占めるぐらい大量でビックリびっくり
色は茶色でした。赤とかピンクとか聞いてたのでちょっと心配になり、病院に電話しましたアセアセ

一応入院道具もってきて、との事でタクシーで荷物を持って行くことに。。。
{0EC415A5-4DD4-4EEE-BC27-D27EC674CCEF}

モニターで赤ちゃんの心音を確認。元気でしたラブラブ
でも、内診では子宮が全く開いてなくてまだまだ産まれないとのことショボーンガーン

帰宅することに。。。

ちょっとビックリしましたー手
いま約10分間隔ぐらいで鈍痛が来てます。ほぼほぼ生理痛の痛みが4〜50秒女性トイレ


予定日が17日なのですが、さて、どうなるかな?