38w1dになりました。
{3120656F-99D6-44DA-8391-F8153A2C25A3}

まーーったく下がってませんショボーンアセアセ
赤ちゃん3074gになりましてビックです。
そんでもって、子宮もしっかり閉じてますガーン
なので、、、
昨日の検診で帝王切開も考えるように言われましたガーン注意

赤ちゃんが大きくて骨盤に頭が弾かれてる可能性もあるらしいです。
私は151センチと背が低いので骨盤も比例して小さく赤ちゃん通るのがギリギリらしいですドクロ

自然分娩希望だったので少しショックで。。。
帝王切開だと回復も遅くなるし、次の子も帝王切開になる事が多いんですよね…?
でも、赤ちゃん元気に産まれてくれるのが一番なので結果を受け止めたいと思いますハート

自然分娩できたらいいな、、、
でも、前々回の検診で、私の場合は3時間の安産とかはまずないと思った方がいいよ、と先生に言われていますがショボーンアセアセ



恥骨や張りが痛い時もあるんですけどねー
まだかなー
来週の検診でどうするか決まりそうです。
ドキドキ…ニコニコ