31週3日になりましたー
{8E9AD73F-51B7-471F-8E9B-0EA712FFF6D3}

赤ちゃん順調で大きいぐらいです。
臨月?ってよく言われるんですがそんなに大きく見えますか?
皆さんどの位の大きさなのかな??
私と同じぐらい??

お尻の平痛いし、腰痛いし、足つるし、ムクミも出て息がきれる後期妊婦さん満喫してます笑い泣き

体重も妊娠前に比べて6キロ増えました。
つわりで減ったのあわせると10キロ…真顔
(出血で歩きすぎるの禁止で動けないのもあったけど)

とにかく何か食べたくて、甘いものが食べたくてウズウズしてます。
専業主婦でやる事ないと特に意識が食に行くピザ

あと60日で予定日らしいです。
ママになる心の準備そんなにできてないし、出産怖い。どうにかなるしなるようになる!!とは思っていながらもやっぱり恐ろしいショボーンガーン
会陰切開しても気づかない痛さって…どうなんよ。こえーよゲロー


メルカリでメリーつきベビーベッド買いました。
そろそろ服も水通しもしなきゃいけないよね?
洗濯機買ってからがいいなぁ…乾燥付き買ってみたいと思ってます。オススメあるかな?


今日から妹が来てくれます!
赤ちゃんお迎えできるように整理整頓、断捨離頑張ろうと思ってますヒヨコ
1人じゃ長く動けないし重い物もてないからねアセアセ
頼りになります笑い泣き  兄弟は必要やね!




ちょうちょメルカリ報告ちょうちょ
すごいー60,000円ほど売った!
売れたものを一部報告
{510E4A7E-76E1-44CC-93CD-ED3E44D68ABF}

実家に置いてあったゲーム機とか、髪の毛切って使わなくなったコテとか売飛ばしましたバイバイ

旦那が昔使ってて盗まれ、今更返ってきたプレステ2が7,600円で売れて、なぜか取ってあった2年フルで使って1日電池保たないスマホ(解約・初期化済み)なんて6,300円ですよポーンハッ
ちゃんと商品説明してますし質問にも答えてます。でも売れる…本当にバカにできん……


売ったお金で、ベビー用品赤ちゃん
新品もお得に買えるのでついお店に行かなくなる(笑)節約ニヤニヤ


メルカリまじでオススメデレデレラブラブ
会員登録時に招待コード「GHXJNC」を入れると、300円分のポイントがもらえますコインたち


出産も近いので、売り切りたいのでラクマやフリルも併用してますOK

ラクマ右矢印招待コード   hziZM5Rt
フリル右矢印招待コード   uxmMK

ポイント貰えますので是非買い物に使ってくださいキラキラ

また更新しますバイバイ