{93B751AD-D3C8-41D3-8522-4728C748D2EB}

入籍記念日を忘れてた私です…滝汗
みなさまお久しぶりです…



妊娠8カ月 29週4日です赤ちゃんキラキラ
赤ちゃん1500g!!

体重が2週間で2キロ増えたり、身体が浮腫んで手が握りきれなくなったり足の裏がパンパンになったり身体の変化を感じていますショボーンガーン

そして、ここ数日はとっっっつても眠い…zzz
今日は、起き上がるのも億劫なほど身体がダルいです。。。

昨日、5ヶ月ぶりに美容室行って郵便局とユニクロ行ってきましたランニング
気付いてたら爆睡してて、身体がダルくて驚きましたショボーンガーン
そんなに動き回ったと思ってなかったけど、身体は正直ボクシング


甘いものも食べたくて気が狂いそう……

妊娠8ヶ月、結構大変だ……
7ヶ月にもどりたいっ



このあいだの検診で、赤ちゃん1500gでした。大きい方なのかな…ちょっと心配ショボーン
大きすぎるとどうなるんだろ…促進剤使って早く産んだり、帝王切開だったりしちゃうのかな?



赤ちゃんグッズうさぎクッキー
メルカリちゃんスマホでバシバシ購入中ラブラブ

下矢印いままで購入した物下矢印
☑️短肌着   5枚
●オーガニック肌着(50〜60) 4枚500円
●コンビミニ 無料1枚

☑️コンビ肌着 3枚
●セレク(50) 1枚450円
●コンビミニ(60)2枚900円

☑️カバーオール(ツーウェイオール) 3枚
●ロンパース50〜60 (スタイとおくるみsetで700円)
●ファミリア60(カバーオール)1枚1000円
●カバーオール70 1枚900円

☑️スタイ 1〜2枚
⚫︎ファミリア新品1枚(ガーゼとsetで1000円)
●スタイ(ロンパースとおくるみsetで700円)
☑️セレモニードレスセット  1600円
☑️おむつ替えシート 3枚  397円
☑️おしりふきウォーマー  0円
☑️ベビーバス  2,651円
☑️ガーゼ 10枚
⚫︎ファミリア2枚(スタイとsetで1000円)
●日本製ニシキ10枚 888円
☑️ベビー用爪切り
●ベビー爪切りセット 555円
☑️おくるみ(ブランケット)
●ブランケット(ロンパースとスタイsetで700円)

質のいいものを美品、または新品でゲットできる!!ありがたいですラブキラキラ
汚れてるのや使い尽くした感あるものは安くても買わないように良いものだけ……なので早い者勝ちです
オークションと違って値段が上がるんじゃなく、値下げ交渉できるのでさらにお得に買えますルンルン


節約中の皆さんもどうぞOK
会員登録時に招待コード「GHXJNC」を入れると、300円分のポイントがもらえますコインたち




下矢印これから買う予定下矢印
ベビーベッド
ベビー布団セット
抱っこ紐
アウター
セレモニーおくるみ
ミトン
紙おむつ 1パック  パンパース?
お尻ふき  1パック 水99%
ベビーソープ 泡タイプ【試供品で試す】
保湿剤
授乳パット 1パック
乳頭ケアクリーム 1本
粉ミルク 1缶
授乳肌着  1枚 
授乳用ケープ
トコちゃんベルト
産褥ショーツ【帝王切開時に】
哺乳ビン 【産後様子見購入】
哺乳ビン消毒グッズ  【産後様子見購入】
哺乳ビン洗浄ブラシ  【産後様子見購入】
哺乳瓶保管ケース?  【産後様子見購入】


週末は赤ちゃん本舗でベビーベッドを見てこようと思ってますヒヨコ
旦那がスライド式のベッド危ないからダメ!って言うんだけど、スライド式が主流だし場所取らないでベッドにくっつけられるから楽だよね…??
 
カトージのミニベビーベッド(ビアンコ)を検討中流れ星オススメあったら教えて欲しいですニコニコ

レンタルも考えたけど4ヶ月で9,000円とかする。兄弟産まれた時も使うと考えたら買った方がお得やね…




疲れたぁ、、また更新しますバイバイ