24w5d  妊娠7ヶ月
健診行ってきました赤ちゃん



早く起きて朝一で病院!
待ち時間1時間半あったので、いつも通り外出させてもらい朝食。

{60A5A56B-6F7B-4DED-A462-E0EDE5F5A104}

今回は初ガスト朝食。 

旦那はプレート+パンパン
私はパンケーキとゆで卵鳥
ドリンクとスープは飲み放題ルンルン

(本来、食パンとゆで卵のセットだけど、プレートじゃないとパンケーキにグレードアップ出来ないらしいので、旦那とパン交換リサイクル)


パンケーキふわっふわだったお願いキラキラ
メープルとバター少しつけて最高の美味しさにOK

960円ぐらいだったかな?
いつも行くパン屋さんより気持ち少し高くついちった感じアセアセ
この時ぐらいしか外出できないからいいよ、、、







赤ちゃんは順調に育ってくれてるみたいですヒヨコ
770g。半分だけどお顔も見せてくれましたラブラブ

ポリープも良くなってるみたい!!!
よかったーーー!!


痔は痛くなかったら押し込め(つぶせ)と言われました真顔
遠出もまだ禁止…ちぇ。

{D5EC67D1-BFD9-4753-B653-509CB4741B4A}

鼻は完璧に私に似てます……ぺちゃっ鼻ニヤニヤ




おすましペガサスメルカリ報告ふんわりウイング

1点購入しました!初!
おしりふきウォーマーです!

1,220円の中古をポイントで買えました流れ星
0円じゃ!
中古と言っても、去年買って1ヶ月ほどしか使わなかったらしいもので……私には充分グッキラキラ
届くの楽しみだなっ。

次はベビー爪切り狙います真顔

会員登録時に招待コード「GHXJNC」を入れると、300円分のポイントがもらえますコインたち


あと、使わないものも3点ほど出品してみました。こちらもどうなるか楽しみ!

旦那のものも売ってますんニヤニヤ 笑