photo:01


⚫︎ひじき
⚫︎ピーマンとエリンギのお浸し
⚫︎かんたん!厚揚げと鶏肉の和風とろとろ煮
http://cookpad.com/recipe/1677702
厚揚げの料理プルプルして美味しかったよ!!

photo:02


⚫︎ポテトサラダ
⚫︎ロールキャベツ

ロールキャベツまぁまぁのお味。しかしボリューミィだった。キャベツ2枚巻くと素晴らしい食べ応え…!


photo:03


⚫︎マカロニサラダ
⚫︎かぼちゃとレンコンのサラダ
⚫︎ほうれん草の和風スパ
かぼちゃのサラダめちゃ美味かった!!http://cookpad.com/recipe/913747

photo:04


⚫︎ほうれん草の胡麻和え
⚫︎豆腐とキノコのステーキ
⚫︎もっちもちジャガイモのチヂミ
http://cookpad.com/recipe/1375167

じゃがいもがたくさん実家から送られてきたので消費レシピ探したら大当たり!


photo:05


⚫︎ナシゴレン
http://www.fukuigohan.jp/chef_recipe/07_2.html

まぁまぁ美味しくできました!
もっと突き詰めて本格的なレシピ探したい!!!


とまぁ、こんな感じです。素敵なお皿や色んな大きさのお皿欲しいけど旦那に怒られるので買えましぇん(´・_・`)
食器棚に入り切らないしね。。。

iPhoneからの投稿