ハンターハンターというアニメが本当に面白くて、久しぶりに心がはずんでます。キメラアント編泣いた。。。

アニメをちゃんと見たの3年ぶりぐらいです。

私たちは、もともとアニメーター(アニメの絵を書く人)になりたくて上京したのですが。。。

今の旦那に出会って、揺るぎなかった夢が自然に無くなりました。

18歳になって自分は何もできない普通の人間だな、と気付いて焦って、唯一、褒められて他のが絵だったので、自分を認めたくて認められたくて必死に描いて描いて描いて描いて……
(青春?w)

photo:01


photo:02


photo:03


やっぱり好きなだけに、とても生き生きして私には見えます。
楽しい記憶が思い出される。。。
photo:04


photo:05


親には呆れられて勘当に近い状態だった(笑)私の夢には大反対でしたからねー。


photo:06


こっちが、2年前ぐらいに書いた絵。
やっぱりイキイキしてないですね、、、


めちゃめちゃ絵を描いてたのに全く今は描きたくないし書き切れない。。
飽きちゃうというか、熱がすぐ切れるんですよね。すごく不思議。。。

とてつもなく好きなもが、突然全く興味がなくなるって、自分には理解出来ないなぁ。


でも、久しぶりに鉛筆握ってみようかな、、、^_^


iPhoneからの投稿