▽前回の購入検討記事
http://s.ameblo.jp/momohana-co/entry-11896586829.html



だいぶ前に購入した水切りラック!
photo:01


もりもり食器が入ってます。
2人分の夕飯の食器とお弁当でパンパン!

この日は、ブリの照り焼きと牛肉とナスの炒め物。
photo:02


もう少し大きいカゴが欲しかったけど、キッチンそんなに大きくないので…汗

でもでも!
買って大正解の代物でした!!!
photo:05


photo:06


水受けのお皿が斜めになっているので、いちいち水を捨てなくていい!
(※傾斜が緩いので完全に水が流れるわけではありません)
photo:07


そして毎回水カビで大変だった掃除!
無くなりました!
2ヶ月以上経ちましたが、黒いカビは見当たりません!風通しもいいから乾きも早いし、さすが18-8ステンレス!最強です♡サビカビに強い!本当だったー!

チョー嬉しい!ラブラブ!

すごく悩んで調べて…ちょっと私には高かったけど、おすすめグッド!


★【商品名】水が流れるステンレス水切り スリム横型
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bellemaison/372031-001.html


さいこ~~!



iPhoneからの投稿