歯医者さん「それじゃ、今日は親知らず抜きましょう!ニコニコ

私「えっ…!ショック!


今日の治療は、前歯の根っこの予定でしたが……
先生に右下の親知らずが痛いことをチロッと言ったら、予定変更!親知らずの抜歯に!!!ドクロ

マジかーーーーーー!!
こっ、こころの準備ができていなーい叫び

助手のお姉さんに笑われ、ビビりながら施術開始(笑)

麻酔が痛くて怖くて嫌だったけど、全然痛くなかった~!!

20分ほどで終了!

親知らずは、もらえるとのことで
、戴いちゃいました!!!
photo:01


乳歯用のケースに入れてくれた!可愛い♡


今は痛みと戦ってます。。。
じーーーーん、というか、ずーーーーんというか。。。
腫れ止め、化膿痛み止めのお薬をもらったけど、こりゃ寝れなそうだなぁ~~










デカかった……
親指の爪と同じぐらいあったよ、、、
photo:02




iPhoneからの投稿