昨日まで旦那が4連休でした~!
photo:01


自転車に毎日乗ってます!連休もサイクリング☆
自宅周辺を散策するのが好きで、地図見るのハマった(?)旦那はサイクリング計画を。

意外なことに、三鷹も吉祥寺も自転車で20~30分だった!
photo:02


休日だったから、三鷹の森ジブリ美術館も人多かった~
photo:03


巨人兵の前は列になってた!


ジンギスカン!
photo:04


実家から来た、かねひろのジンギスカンをホットプレートで。本当うまいよ!!


次の日、、、
photo:05


あみやき亭。旦那が休日中にどうしても行きたがった大好きな焼肉屋さん。
2日連続…にく…(・_・;


今日からお野菜、和食の生活に戻ります!

と思ったら、今日の晩ご飯は、自家製にぎり寿司と決まってるのだ。。。


あぁ!!!食生活……!!!

女の子の日近くて、私も食欲が旺盛…ちゃんと反省します!




-----------ー
自分的☆お得な情報まとめ
-----------ー
★★ABCマート水曜日レディースデースタンプ2倍!

↑靴って高いけど、買う場所決めてスタンプ2倍狙って行けば、あっと言う間に2000円引きである♡



★★TOHOシネマズ毎月1日と14日は映画1100円で観れる!

↑前売り券買わんくなった(笑)



★★あみやき亭(焼肉屋さん)
平日のディナータイム直後の人が少ない時間帯を狙って行くと、試食としてお肉のサービスをしてくれることがある♪(店員さん情報♡)

↑最近ハマってる安くて美味しい焼肉屋さん!サラダバーにも満足!ほんまに肉が旨い!!



iPhoneからの投稿