コンバンミー(●´ϖ`●) ☆ミ

朝から体調が悪くて、終始グッタリでした。。。関節が痛くて身体が重い何気に熱いような。
明後日はウエディングドレスのフィッティングなので、ファスティングしてたのですが追い打ち掛けちゃったかな?(笑)

今日は主人から辛い物リクエストを貰ったのでこんな感じにしました!
photo:01



★ナシゴレン
あれ?辛くないっ。(一味振りかけてなんとか誤魔化す)
失敗したので良いの見つけたらご紹介します。リベンジ!!!

★中華サラダ
http://cookpad.com/recipe/931704
もやしのサクサクがとても良い!!
そして、今回はスイートチリソースをプラスしちゃいました!メチャ美味です☆

★脂肪燃焼トマトスープ
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/48933/2/?spref=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch%3Fp%3D%25E8%2584%2582%25E8%2582%25AA%25E7%2587%2583%25E7%2584%25BC%2B%25E3%2583%2588%25E3%2583%259E%25E3%2583%2588%25E3%2582%25B9%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2597%26ei%3DUTF-8%26fr%3Dapplep1%26pcarrier%3DKDDI%26pmcc%3D440%26pmnc%3D38
セロリは絶対入れて下さい!私、セロリ大嫌いなんですが、あまり気にならなかったですよ。煮まくりました☆
チキンスープの素はコンソメの代用OK。レシピは普通のお味です。

スリムになりましょう☆


iPhoneからの投稿