APOTHEKE FRAGRANCEの空き箱の中に

hemのchandanとmoonのお香を保管

家族を送り出した後とか

寝る前とか

一息つきたい時に焚いているのかな

薫玉堂は横浜が好き

ポケットアロマの檜も好きな香り


新しく買ったワイルドベリーのシリーズは

リピートしない気がする

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の近所の漢方薬局の掲示板の言葉


夏の養生は

早起きから始まります


だったかな

もうすでに夏バテしそうで

まずは

寝ても必ず1、2回起きるのを

どうにかしたい

熟睡したいな


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

新宿夜戦病院が

好きな感じだった

英語は話さない方がいい気がしたけど

何か意味があるのかな

最後まで楽しめるといいな、

の木曜日