今日は気持ち良いお天気です晴れ

我が家はみんなみかんが好きなので、みかんを買っていたのですが、お値段など、丁度いいものと巡り会えなかったので、久しぶりにりんごを買いました
そしたら、蜜たっぷりでにっこり
時期が良かったのかな
嬉しかったです


今日は久しぶりにパパさんが休日出勤です
子供たちが、お昼はママのおにぎりがいい、と嬉しいことを言ってくれて、せっせとにぎりました
またまた切り干し大根も
作る度に前回を超える美味しさになっていて(なかなか味が決まらず、好きな柔らかさにならなくて真顔)今日のが1番美味しくできてベストだとおもったので、レシピノートに追加しました

たくさん食べてくれて、嬉しい限りです
わたしは昨日の残りのカレーをいただいて

さて、一休みしたら晩御飯の買い物に行きます



epicurean/円形まな板 ベルメゾン