Facebookでご飯を投稿しています。 | 運勢鑑定「優久堂」池田光声

運勢鑑定「優久堂」池田光声

熊本占い「優久堂」の池田光声です。
心の蟠りを紐解き一歩前進する力をサポートしています。
四柱推命、九星気学、月占いを専門として活動中。
鑑定講座では趣味の占いからプロの鑑定士まで指導いたします。

Facebookでご飯を投稿しています。

動機は、不純でなんとなく

まあ~自己満足です。


料理は、気分のむらもありますが、凝りだしたら、結構、面倒といわれる事でも、しちゃうかもしれません。

 

例えば、お味噌作りとか、塩こうじとか

何でも手作りが好きです。


Facebookでは、毎日の朝ごはんや・昼・夜ごはんなど

その時の、思いっも書いたりしています。私のFacebook覗いてみてください。

 

私の日常も、投稿しています。

Facebook↓

(1) Facebook

こちらは、昨夜の夕ご飯


「冷やしそばとチキンとブロッコリーとぶなしめじの炒め物」
食事は、生きる力であり生きる源
身体や精神は、口から入れたもので作られている。
いつも、元気で明朗でいたい
影響力のある未来を救う人材でありたいと思う
だからこそ、まずは、自分自身が、満たされていて、整っている事は不可欠だと思うのです。

今日も、活き活きとした毎日を目指して参りましょう。
肩の力を抜いて
構えていては、本来の力を引き出す事は、難しいぞ🤨

 

 

 

 

 

 

占いでよく質問を受ける事

 

*占いは、何のためにあるの?

よく質問を受けることを書いてみました。

 

image

熊本の母・運勢鑑定士の池田光声です。 運勢鑑定風景↑

 

占いは、人生をより豊かに自分らしく生きていく為のアイテム!
転ばぬ先の杖です。

決して怖いものでも心を支配されるものではありません。


悪い事象は、気をつけたり開運していく為のテーマにしていくとよいです。


良い事象は、更に可能性を広げ人生のバネにして行くとよいです。

 

心に素直にあなたらしく豊かに生きる💕

自分らしくは、ありのままの健やかで素直な心でいる事、毎日を楽しく有意義に目的のある人生を送るヒントに生活に生かしていく事で未来を開拓して行きましょう。

運勢鑑定を受けることで何が分かるの?

得意なこと・苦手なこと

適性

タイプ

気持ちの強弱

人生の方向性

恋愛運

仕事・金運

関わる人との相性

健康

時期・タイミング

人間関係

家族関係

夫婦関係など未来を予測することが分かります。

 

 

どのようにして運勢を見るのですか?                                

生年月日を基に、九星気学や四柱推命・姓名判断・宿曜経占星術などの特定の占術により知りたいと思う事や

心配なこと、不安なこと、苦労している事など、日常生活の中で起きる不安定な心の蟠りの原因を追究し問題を解消して

相談者様の一歩前進のお手伝いをいたします。

                                         

メニュー紹介

・個人運勢鑑定(人生相談)

 詳細はこちら

 

・姓名判断、名付け(命名)

 詳細はこちら

 

・開運表札作成

 詳細はこちら

 

・開運印鑑作成

 詳細はこちら

 

・家相風水鑑定

 詳細はこちら

 

・九星気学セッション

九星気学セッション | 運勢鑑定「優久堂」池田光声 (ameblo.jp)

 

 

・季節限定セッション

運勢鑑定「優久堂」池田光声 (ameblo.jp)

 

 

お問い合わせ - unseikantei ページ! (jimdofree.com)

 

                 

占術の紹介