伝えたい事は、不精しないという事 | 運勢鑑定「優久堂」池田光声

運勢鑑定「優久堂」池田光声

熊本占い「優久堂」の池田光声です。
心の蟠りを紐解き一歩前進する力をサポートしています。
四柱推命、九星気学、月占いを専門として活動中。
鑑定講座では趣味の占いからプロの鑑定士まで指導いたします。

                あなたの一歩前進のお手伝い                                           

                心に素直に自分らしく生きる                                         

                    運勢鑑定士                                            

                 池田光声のブログです。                                           image

池田光声プロフィール

        プロフィールページ (ameba.jp)         

今日のテーマは【不精しないという事】

 

何を伝えたいかと言うと

「不精しないという事です」キラキラキラキラ

 


手帳のルーズリーフを購入しました。

 

5月に手帳を新調をした際

タイプをかなり迷ったのですが

ファスナータイプでルーズリ―フを差し替えるタイプのものにしました。


私は、方眼が好きなので

用紙は、方眼タイプをビックリマーク

 

カバーがファスナーになっている為

通常の物よりも大きめですが

ちょっとしたメモや領収書、支払い用紙、領収書

を挟み込めるので管理がスムーズ

学習した事も書き込めページを増やせる

めちゃくちゃ使いやすく書きやすい

 

 

ナポレオンヒルの「成功の哲学」に成功者は、メモ魔

手帳の使いこなしが管理能力を上げ仕事に反映されるとあります。

管理は苦手ですが

書く事は好きなので楽しみながら手帳管理を研究しています。

 

 

 

手帳は、使い勝手の良いもので

セットで、書きやすいペンが有ると仕事や日常生活の管理がスムーズになります。

 

 

私は、数年前から万年筆を愛用しています。書く時の「かさっ」とした音

なめらかな書き心地がたまりません。

先日、ルーズリーフが数枚で終わるので
ダイソーの物で良いかなと

 

 

手っ取り早い・近いし・・・っと思い購入したのですがサイズが合わず
いつもの
文具のDESAKIに行き専用のルーズリーフを購入しました。

 


不精は、かえって時間と手間を引き寄せる様です。
面倒な事程,、正規を保ちたいな~と思いました。
今日も良い日にしたいですね。自分次第ですね。

 

 

ここが落ちです(笑)

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

優久堂の公式LINE

直接、池田光声と繋がる事ができます。

占いについての、ご質問や問い合わせをする事が出来ます。

池田光声より、直接お返事が来るシステムとなっています。

気軽に登録よろしくお願いします。

PS

これまで、公式LINEで毎週配信していました「今週の運氣の流れ」は、ブログより配信いたします。

 

心の蟠りの原因を紐解き心に素直に自分らしく豊かに生きる・・・総合運勢鑑定(相性・時期・方位・運勢・性格など)

家相風水・・・家をパワースポットにする家相風水  生活の根っことなる家が整う事で運勢は良くなり 家庭運・仕事運・人間関係の改善に繋がります。

方位診断・・・方位で運気は、多く変わる凶方位を避け吉方位を選んで運を高めましょう

その他  ダウンダウンダウン

 

お問合せはこちら

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12220315746

■個人運勢鑑定
■鑑定各種
■四柱推命講座
■九星気学講座
ホームページはこちら

ttps://unseikantei.jimdofree.com/お申込み-お問合せ/

 

・携帯のショートメールからもお申込み可能です(即対応可)

090-8355-3861