今日の運勢  1月28日 木曜日   | 運勢鑑定「優久堂」池田光声

運勢鑑定「優久堂」池田光声

熊本占い「優久堂」の池田光声です。
心の蟠りを紐解き一歩前進する力をサポートしています。
四柱推命、九星気学、月占いを専門として活動中。
鑑定講座では趣味の占いからプロの鑑定士まで指導いたします。

おはようございます
熊本の運勢学
鑑定士 池田光声です
今日の運勢をお届けします

今月の新月と満月

新月 1月13日(2月12)  新月は右から左に満ちていく月 始まりのエネルギー です新しい事を始める 目標を定め見えない細かな努力を重ねていくのに適しています  新月のお願いをするGood な時

満月  1月29日(2月27日) 満月は左から右に欠けて行く月であり完了のエネルギー 新月で始めた事が完成し良い所と修正するべき課題を明確にして必要のないものは見切りを付け切り替えるタイミングと成ります

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
暦による今日の適する行い

[今日のカラ~]  赤   グリーンです  色のエネルギーをフル活用して行きましょう 今日目に留まった色も感じ方は個人差が有りますが活かす価値が有ります  色には私たちの心理や健康・思考に深く関わるパワーが宿されています

「今日のキーワード」  ハーブティー   麺類  

「有効な時間」  午後より吉  今日の活動の軸を午後にシフトして行く事で効率よく物事が運ぶでしょう
一粒万倍日  スタート・種まき・口座開設・申請・契約・習い事吉

これから達成して行きたいと思う事を計画的に月のエネルギーを活用しながら活かして行きましょう

 チャレンジ精神を持ちましょう

チャレンジは決断する事であり成長への第一歩に繋がるものです

決めた事、心に熱く燃える事に感じとる力

感性を高く磨く心構えを養っていく事で思いが現実へと具現化して行くものです

九星による今日の運勢

一白水星・・・ 目標とする事、自分自身の課題を悔いのないよう精一杯努力する姿勢が買われ予想以上に発展するでしょう経験は力です

 

二黒土星・・・ 迷いはNG  今後どうして行きたいのか モチベーションを上げて行く事で行動力に拍車がかかるでしょう

 

三碧木星・・・ 時にハプニングも予想されますが自分を信じて行動して行きましょう 

 

四緑木星・・・ 八方を塞がれ 言い逃れ出来ない一面も有ります 内面に意識を向けるのが理想ですが 何かと落ち着かない様子です

 

五黄土星・・・ 日常に進展有り 周囲の引き立てに感動する日

 

六白金星・・・ 出会いを大切に 目の前の方への感謝を忘れず吉

 

七赤金星・・・ 変化運に来ています 切り替えるタイミングを逃さない様に工夫して吉

 

八白土星・・・ 目先の事に流される事無く自覚と決断力を持ちましょう

 

九星火星・・・   浄化に適しています 神仏参り 温泉  アーシング吉
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
明日の適する行い 1/29  満月  丁丑
[今日のカラ~]  情熱の赤  魔除けの赤

「今日のキーワード」  手放し  決断  情報処理能力

「有効な時間」  仏滅

神仏参り吉  心身共に バランス音声を養いましょう 心身ともにj 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


暦は、今日 何をするのに適していて最も有効に働く時間を見る
「日読み」です
自分の運をより良いタイミングに活かして行く事の出来る
最も身近で日常に活かせる開運術であり人生の道しるべとなるものです

占い鑑定は
心に素直に自分らしく生きていく為の道しるべであり転ばぬ先の杖
迷った時・今の時期や相性・対人運・金運・社会運・健康運を
知るツールとなるものです

(熊本占い鑑定教室)
鑑定を受けたい・学びたいと思った時が学ぶ時であり

鑑定申し込みのタイミングです

プロの鑑定士へサポートして参ります

お気軽に問い合わせください

鑑定暦19年の経験で、あなたらしくワクワクする毎日を生きるためのお手伝いを致します - unseikantei ページ! (jimdofree.com)   

 

リラクゼーション 風香のオーナーさん

鑑定を学ぶ事で

お客様の心に寄り添い悩みの紐解きをしたいビックリマークが学びの

きっかけでした

毎週学びに来られる姿勢の裏には、夢の実現という熱い思いを抱かれていました


 

1月予約状況

21日   13時   運勢鑑定(引っ越し・時期)

23日   13時   運勢鑑定

24日   13時   鑑定教室

25日    予約可能

26日   鑑定教室

27日  10時  鑑定教室  15時  出張鑑定

28日  13時  運勢鑑定

29日  予約可能

30日  予約可能

31日    鑑定教室