九星気学と暦による今日の運勢 8月27日 火曜日 | 運勢鑑定「優久堂」池田光声

運勢鑑定「優久堂」池田光声

熊本占い「優久堂」の池田光声です。
心の蟠りを紐解き一歩前進する力をサポートしています。
四柱推命、九星気学、月占いを専門として活動中。
鑑定講座では趣味の占いからプロの鑑定士まで指導いたします。

あなたの運勢を鑑定する 

池田光声です。

今日の運勢をお届けします

 

自分の九星が分からない人はこちら

https://ameblo.jp/momohana-19/entry-12228230449.html

 「今日の九星占い」

一白水星・・・ 上手く行かない中から良い点を見出す心の広さを養いましょう

 

二黒土星・・・ ワクワクを感じる日となるでしょう

 

三碧木星・・・ 何事も準備を万全に行い良好を得ていきましょう #健康・収入・内緒話

 

四緑木星・・・ 積極性を持ち自信をもって取り組む姿勢が好感度UPに繋がります

 

五黄土星・・・ 気分のムラを意識しては異常心を保ちましょう

 

六白金星・・・ 商売人は集客に恵まれ良好と成るでしょう 

 

七赤金星・・・ 柔軟に振る舞う心の柚鳥を持ちましょう 柚鳥は豊かさです

 

八白土星・・・ 特に、仕事運は上昇の兆し  目上からの引き立て有り #新展開

 

九紫火星・・・ ついうっかり衝動買いするとか、話の大きくなる傾向にあります 言葉に注意

 

「暦による今日の適する行い」

不成就日です

企画推進は、準備に留めて契約、申請、事始めは積極的に進まず吉 

未来の自分は今の現実が作るものです

どうなっていたいのかを明白にして何となく時間を過ごすのではなくしっかり今に意識を置き動いて行きましょう

 今日のアファメーション 

私は、自身の目指す道を多くの協力者のおかげも有り叶えている

 

人生を豊かに生きる

姓名判断、命名も人の名前もあれば社名もあるけど
最近は社名が多くなったよう
先日
来られたの経営者さんでした
業種は、明かせませんが
新店舗を予定されていて

内容が別枠なので
〇〇二号店
とかでは無く
改めて新社名にしたいとの事で
考えて来られました

親が子供の名前に思い入れがあるように
社名にも同じ
経営者の思いが沢山詰まってました
社名に良い画数はいくつかありますが
16画数は、社名にもってこいの画数です
転んでも立ちあがるハングリーな画数

経営者の方の
時期や運気もgood timingで
言うことなしでした

 

 

運勢鑑定士 講師  池田光声

https://unseikantei.jimdo.com/

 

「八月の良い日」 

29日 大安     全て大吉

 

 Facebook 

https://www.facebook.com/profile.php?id=10000578356862

 

*池田光声の「今日の運勢」は東洋易学学会の暦手帳を参考に作成しています