九星気学と暦による今日の運勢 8月21日 水曜日 | 運勢鑑定「優久堂」池田光声

運勢鑑定「優久堂」池田光声

熊本占い「優久堂」の池田光声です。
心の蟠りを紐解き一歩前進する力をサポートしています。
四柱推命、九星気学、月占いを専門として活動中。
鑑定講座では趣味の占いからプロの鑑定士まで指導いたします。

あなたの運勢を鑑定する 

池田光声です。

今日の運勢をお届けします

自分の九星が分からない人はこちら

https://ameblo.jp/momohana-19/entry-12228230449.html

「今日の九星占い」

一白水星・・・ 積極的に事をすすめて行きましょう 積み重ねが肝要です

 

二黒土星・・・ 気分は先ず先ずです 慌てずスタンスを整えて目的達成して行きましょう

 

三碧木星・・・順調に予定が進む様で当て外れな事も視野に入れて賢く振る舞い吉と成ります

 

四緑木星・・・ 内なる自分に意識を向けて決断して行きましょう

 

五黄土星・・・ 特に仕事は引き立て有り順調に展開して行くでしょう

 

六白金星・・・ 思わぬ幸運に出会い吉 又 自分磨きに力を入れて楽しみましょう

 

七赤金星・・・ 家族関係、良好と成る様、配慮できる自分を養いましょう

 

八白土星・・・ 思い付きで動きたくなる傾向にあります午後から動いて吉

 

九紫火星・・・ 謙虚さが問われる傾向にあります カーッと成らない冷静さを養い吉

 

「暦による今日の適する行い」

新規事や建築関係もろもろ行動するのは午後からが運気は良好と成ります

午前中は六曜「先負」先に出て負ける日ですので大事な要件は、午後に行い良好を得ましょう

 

 「今日のアファメーション」 

私は、根拠に基ずく信念を持ち目標の達成に向け行動して結果を得ている

 

「人生を豊かに生きる」

先日、鑑定に見えたお客様が 

「詐欺に合いました自分は金運が無いのではないか

金運を見てください」とのご依頼

金運を見る前に今の時期を見ると、損失を得るという事柄が出ていました

 

それも 自分以外の第三者の事が原因ではなく自身の心の問題

誰かに縋りたかったのだと思いました

 

引っかかったのは占い師

同業者だけに腹立たしさと情けなさを覚えました

鑑定は、クライアントさんの心に寄り添い、思いを受け止め

一歩を踏み出す

勇気、元気、やる気を引き出し自分を信じ輝きたいという力を引き出す役目があるのに

 

お金だけ取り上げて、悲しい思いをさせるなんて

そんな占い師居てはいけない

悲しい

 

クライアントさんの性格を見るとのんびりされている反面

負けず嫌いでありながらも繊細な一面を持たれる頑張り屋さん

さぞかし悔しかったに違いありません

 

しかし

悔しい思いにとどまっていても何も変わらないばかりか後ろ向きの思考のままですから

潜在意識のお話

心の声のお話

など 等

そして

 

未来に向けての目標を書いて頂いて

自らに

自信を持っていただきました

 

笑顔になられて

「タウンページを見て、この先生と直感を信じてきて正解でした」と

言っていただいてクライアントさんの一歩前進のサポートが出来た事にクライアントさんの覇気のある高まるエネルギーを感じ嬉しかった

 

鑑定の目的は、クライアントさんの輝く笑顔を引き出し一歩を踏み出して頂く起動力を導く事

そして

ひとつ決断しました  これまでは男女鑑定をお受けしていましたが

女性の味方 女性専用鑑定士を名乗っていきます

 

 

「八月の良い日」 

23日 大安    訴訟・婚礼のみNG 

29日 大安     全て大吉

池田光声こと池田知恵子の日常

 Facebook 

https://www.facebook.com/profile.php?id=10000578356862

鑑定内容や講座の詳細をご紹介しています

運勢鑑定士 講師  池田光声

https://unseikantei.jimdo.com/

 

*池田光声の「今日の運勢」は東洋易学学会の暦手帳を参考に作成しています