今日の運勢  4月11日 ㈭ 旧暦 (3/7) | 運勢鑑定「優久堂」池田光声

運勢鑑定「優久堂」池田光声

熊本占い「優久堂」の池田光声です。
心の蟠りを紐解き一歩前進する力をサポートしています。
四柱推命、九星気学、月占いを専門として活動中。
鑑定講座では趣味の占いからプロの鑑定士まで指導いたします。

心に素直に輝く

池田光声です

今日の運勢をお届けします

 

自分の九星が分からない人はこちらチューリップ赤チューリップ紫

https://ameblo.jp/momohana-19/entry-12228230449.html?frm=them

一白水星・・・ 思うように行かない困難な出来事や人を返して自分自身を正し精進して行く姿勢が大事です

目標を明確にして向上心を養い努力して行きましょう

 

二黒土星・・・ 新しい縁に恵まれ社交性UPする時ですご縁を大切に信頼関係を養い吉

 

三碧木星・・・ 石橋を叩き裏を取りながら起動して行きましょう 軽はずみに手を出すと痛い思いをしそうです

 

四緑木星・・・ 諦めも肝心、方向転換して吉

 

五黄土星・・・ 運勢は低迷気味ですが困難な時ほど自分と言うダイヤは養われ磨かれていますポジティブに自分の使命を果たして吉

 

六白金星・・・ 完璧主義はイライラの元、目の前の出来事に臨機応変に対応して行く事で協力者を得て吉

 

七赤金星・・・ 有言実行して行く事で 言葉、思考、行動に一貫性が保たれ夢の実現は早いでしょう

 

八白土星・・・ プライドを持ち 徹底して学んでこそ望む道は開けて行くでしょう

 

九紫火星・・・ 良悪、両面が際立つ時 これまでの行いが表面化する時です

 

「暦による今日適する行い」

エネルギーの通り道の開く日で運気は、特に午後より良好と成ります

本日は

余り知られていない「小つち」が巡っていますので土木関係(着工、配管工事)、家庭菜園や観葉植物の植え替えなど良くないとされています

また本日は「先負」午前中は気のエネルギー低迷していますので大事な要件や事始め、契約を始めとする約束事は、控え午後に実施して吉と作用します

特に、午後からの晋請関係や仕込み作業、商談は良好に進み後の発展に繋がる傾向にあります

 

 

「四月の良い日」

19日 大安    晋請・祝い事のみNG

25日 大吉    開店のみNG

講座

https://unseikantei.jimdo.com/講座各種/

運勢鑑定士 講師  池田光声 ホームページ

https://unseikantei.jimdo.com/

 

 Facebook  池田知恵子

https://www.facebook.com/profile.php?id=10000578356862