今日の運勢  1月15日 火曜日 | 運勢鑑定「優久堂」池田光声

運勢鑑定「優久堂」池田光声

熊本占い「優久堂」の池田光声です。
心の蟠りを紐解き一歩前進する力をサポートしています。
四柱推命、九星気学、月占いを専門として活動中。
鑑定講座では趣味の占いからプロの鑑定士まで指導いたします。

おはようございます

心に素直に生きる

池田光声です

九星気学による運勢

 

一白水星・・・ 行動の一つ一つに積極的に取り組む姿勢が要される時です 理想を明確に根拠を意識してマイペースに行動して行きましょう 焦る必要はありません また 家族を思いやり吉

 

二黒土星・・・ 無理を重ねると健康に響く傾向にあります 忙しくても心にゆとりと胸の内を話せる相手を持ち心を整理して行きましょう

 

三碧木星・・・ 自分の未熟さを感じる時もあるでしょう 活かされている事に感謝して今を充実するよう意識と言葉、行動を一つにして整ってくるでしょう

 

四緑木星・・・ 心の重荷を言葉に出し思いを吐き出す事で不安や苛立ちもやもやが取り除けて身軽になるでしょう 

 

五黄土星・・・ 準備次第で状況は大きく変わり満足を得れるでしょう 仕事運特に吉  目上の引き立て有り

 

六白金星・・・ 仲良しとランチを交えて楽しい時間を過ごして吉

 

七赤金星・・・ 変化を感じる時です  周囲の対応に振り回されず自分の意思を持ちましょう

 

八白土星・・・ 見切り発車は後悔の元です、リサーチしたうえで起動させて吉

 

九紫火星・・・ 気持ちの低迷する時です 気分転換して吉 温泉、外食、読書、映画 して吉

 

自分の星が分からない人はこちら 

https://ameblo.jp/momohana-19/entry-12228230449.html?frm=theme

 

*暦による今日の適する行い

本日は、一流粒万倍日ですので新しく決心した事、心掛けたいと思う事や、夢の実現に必要とされる學びを行動に移して良好と成ります

特に午後からの時間が吉作用が大きくなります

リフォーム工事、旅行は控えて吉

 

「一月の良い日」祝い事や契約、申請、事始め にお役立てください

 

2日 一粒万倍日    午前中のみ大吉  造作と旅行のみNG

3日 一粒万倍日    午前、夕刻~大吉  開店のみNG

6日 一粒万倍日    11時~13時の時間帯のみ大吉   増改築のみNG

15日 一粒万倍日     午後より大吉   手術、鍼灸のみNG

18日 一粒万倍日   11時~13時の時間帯のみ大吉   晋請建築のみNG

29日 大安       一日を通して大吉

30日 一粒万倍日    11時~13時の時間帯のみ大吉    

 

 

 

image

2019年の運勢

2月4日からの運勢に成ります

https://ameblo.jp/momohana-19/

講座各種

https://unseikantei.jimdo.com/講座各種/

 

池田光声

ホームページ

https://unseikantei.jimdo.com/

 

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=10000578356862