祖母からの贈り物 | 運勢鑑定「優久堂」池田光声

運勢鑑定「優久堂」池田光声

熊本占い「優久堂」の池田光声です。
心の蟠りを紐解き一歩前進する力をサポートしています。
四柱推命、九星気学、月占いを専門として活動中。
鑑定講座では趣味の占いからプロの鑑定士まで指導いたします。

掃除をしていたら
祖母から高校入学の時に送られたネーム入りの
万年筆
{13100DBB-C215-422E-97F6-F5F8F2906DDD}



高校入学時だから
もう、約36年程前になります
凄い年月を感じずには入られませんが
万年筆を頂いて
36年も経ってしまいました
万年筆を贈ってくれた祖母は、他界して
話をすることも出来ませんが
その頃の事が思い出されます
「しっかり勉強しなさいよ」と言ってくれた様な気がします
この36年の間で私は

学生生活、就職、結婚、出産、子育て、仕事への復帰、鑑定との出会いや神仏  人生の目標、夢
沢山の人との出会いや学びと色んな事が詰まっていて時間の流れを感じてしまいます
祖母には申し訳ないけど
全く使っておらず
最近になって
万年筆✒️を使う事での夢の実現効果絶大
という事で最近では、ボールペンより万年筆を多く使う様になっている事もあり
何処にしまい込んでしまってるのか
探していただけに
嬉しい出会いでした
直感では出て来てくれると信じていただけに嬉しい

掃除は場の浄化やエネルギーを整え
それに加えて意識の気付きに伴う変化を与えてくれるエネルギーワークの一つ
マメにして行きたいですね。
久しぶりの万年筆との再会に
感無量🌸

{25B73C5C-D956-4D5B-91BA-F664781DAF08}