リフレッシュした相棒 | 運勢鑑定「優久堂」池田光声

運勢鑑定「優久堂」池田光声

熊本占い「優久堂」の池田光声です。
心の蟠りを紐解き一歩前進する力をサポートしています。
四柱推命、九星気学、月占いを専門として活動中。
鑑定講座では趣味の占いからプロの鑑定士まで指導いたします。

おはようございます

一昨日(8日)に私のレイキヒーリングの師匠で天然石を愛され扱ってらっしゃる

福岡の「natural force」のハル先生のサロンへ以前作って頂いたブレスレットのメンテナンスを兼ねてお邪魔してきました

石からのメッセージは、今の私に起きている事や今後を伝えて頂きます

石は(意思)身に付けてる人の意思や健康状態までも色や光沢、エネルギーなどの変化により表情を伝えてくれます

私の日常や心理を見ていたかの様にメッセージしてくれるので本当に毎回びっくり

石からのメッセージを正確に読み取り伝えてくださりるハル先生の言葉も落とし込め

的を得ています

天然石を求めるならハル先生の「nature force」が日本で一番だと思います

天然石のブレスレットは簡単に自宅でも日常的に浄化は出来ますが

石たちの伝えるメッセージは素人目には中々分かりずらい事もあります

そんな時、利益追求型の天然石屋さんではなく、心から石を愛するプロに年に1,2回メンテナンス

してもらう事は、自分の開運にも繋がります

 

今回は

リフレッシュしたブレスレットに加え

オーダーでターコイズのピアスとネックレストップも目の前でサッと作って頂きました

デザインする際、細かい要望もきちんと聞いてくだ去り

作成してくださいます

ターコイズは、第五チャクラ(喉)に大きく働きかけてくれるので

私の良きサポーターになってくれる事間違いなしでしょう

 

「nature force 」ハル先生のブログはこちら

https://ameblo.jp/naturalforce/entry-12335107083.html