神在月の出雲にて | 運勢鑑定「優久堂」池田光声

運勢鑑定「優久堂」池田光声

熊本占い「優久堂」の池田光声です。
心の蟠りを紐解き一歩前進する力をサポートしています。
四柱推命、九星気学、月占いを専門として活動中。
鑑定講座では趣味の占いからプロの鑑定士まで指導いたします。

おはようございます

本日は雨模様の

熊本です

先日

11月27・28日で神在月の出雲に行ってきました

 

神迎祭では、最も良い場所で愛知県から来たと言う参拝者の方からの行事の説明と神様の迎え方を聞き

神聖な気持ちで神様をお迎えする事が出来ました

 

その日は

 

松江に宿泊して朝から八重垣神社・出雲大社にお参り

八重垣神社の鏡の池で神様からのメッセージを頂きその後

本殿の横を通りかかると祝詞が聞こえてきて

巫女さんの舞い

笛と太鼓

巫女さんの鳴らす鈴の音が心に響き浄化を感じました

 

 

出雲大社では

八重垣神社から出雲までのその道中

 

出雲大社のひざ元に住まわれる方と出会い、出雲大社の歴史や中を案内してもらい不思議なご縁にも恵まれました

出雲大社の秘密に触れエネルギーを感じた旅でした

人とのご縁に感謝

お参りに行けた事に感謝

行きたいと思い行動した自分に感謝