TRIXさんのニューアルバム『PRESENT』

今年もコーラス参加をさせていただいたのですが、

今回、ツアーTシャツのデザインもさせていただきました!

 

タイトル『PRESENT』にちなんで

ネコちゃんがリボンをつかんでいるデザインにしてみましたよ( ´∀`)

ロゴもすべて手書きです。ちょっとゆるいでしょ(笑)

10月18日まで予約販売しているので、

よかったら下記SHOPを覗いてみてくださいね!

https://hugneko.stores.jp/

 

おすすめは、画像で着用している「オートミール」

ナチュラルでとっても可愛いカラー。

あとは、上品で男女共に似合いそうなネイビーもおすすめ!

 

68d667d7103716b88464a7b3e1f7068f_b8fbfc2957bc8ed

 

このTシャツを着る人も見る人にも

ふふふっと笑顔がこぼれますように。

そして、ほっこり星人が増えますように(´∀`)笑

 

 

 

 

via MAYU -website-
Your own website,
Ameba Ownd