みなさまこんばんは(*^^)v

 

今日グループホーム花ごろも新棟では

誕生日のお祝いとして、流しそうめんパーティー

を開催しました✨

 

みなさんそうめんを取るのに大苦戦


 

「やっと取れた!!

 

「美味しいよスター

 

みんなからの「誕生日おめでとうびっくりマーク」から

始まった流しそうめんパーティー、

ちょっと恥ずかしそうでしたが、もう食べられないって

仰るまで楽しんでそうめんを召し上がりましたニコニコ流れ星

 

完全にカメラ慣れをしてくださっている

お客様もこの笑顔キラキラ

 

今日は少し職員さんが少なめの日、ではありましたが

みんなで声をかけあい何の問題もなく職員さんもお客様も

楽しく過ごせた1日となりましたニコニコ

 

\動画はクリック!/

 

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

ももは総合相談室