みなさまこんばんは(*^^)v

 

いよいよ明日、わたしは

グループホーム花ごろも新棟の

初夜勤です!!

 

夜勤の仕事をしながら撮影もする(失礼のない範囲で)

なぜ撮影するか、それは

夜の様子を伝えたいからです、知ってもらいたいからです!!

(初夜勤なので2人夜勤です)

 

というわけで皆様に伝えておかなければいけない事はね

 

わたし明日、夜勤入りから1時間に1回ブログを

更新しようと思います驚き

 

さらに夜勤の様子を動画にします風船

 

良く見る、夜勤入りの出勤シーンから始まる動画

ではありません、本当に夜勤者に密着する動画です驚き

帰りません、わたしも夜勤者として夜勤をします

 

そして夜勤での最終ミッションは

朝ご飯をお客様に喜んで頂く事!!

 

 

それではブログの次の更新は、明日の夕方

になります、みなさま是非ご覧くださいね

 

 

 

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

ももは総合相談室