みなさまこんばんは( ˘ω˘)スヤァ

 

グループホーム花ごろも新棟が開設し

わたし今週いよいよ、初夜勤です✨

 

夜間帯の様子を撮影する予定だけど

カメラの充電は1時間しかもたないので

充電時間は普通に夜勤者として仕事を

します、撮影よりほぼ通常夜勤!!

 

日頃できない所の掃除とか

色々考えていますが、もう1つ考えてい

たことが夜勤明けの日の朝ごはん

 

やっとメニューが決まりました✨

 

わたしの夜勤明けの時の朝ごはんはね

 

特別でも何でもない、でも

朝ご飯は結局シンプルが一番じゃないかな定食指差し乙女のトキメキ

海苔はやめて、きゅうりの浅漬け乙女のトキメキ

 

鮭より目玉焼きがいいお客様にはその場で目玉焼きを

焼きます!!

 

(※調理は全て副主任がしてくださいます驚きスマヌ)

 

花ごろも新棟朝ごはん初の納豆は欠かせません!!

ネギも上からのせて彩りを加えます音譜

 

白米の美味しさを楽しんで頂く為のTHE日本の

朝ご飯、これに決まり!

 

次もし夜勤をやる事があったら次はサンドウィッチ

にしようと思っています、グループホームゆひもや時代の

これまた人気メニューでしたニコニコ

 

当日のお客様の反応は、、、夜勤明け当日帰る前に

更新するブログを楽しみにしておいてください✨

 

目指せ、残食ゼロ!

 

 

 

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

ももは総合相談室