みなさまこんにちは(*^^)v

 

先日百葉の会

介護老人保健施設ききょうの郷で

実習生さん企画の運動会が開催され

ました✨

 

自分たちで考えたレクを披露して

くれたり、レク補助をしてくれた実習生さん

はたくさん見た来たけどね

 

運動会というビックイベントの企画、そして

当日の司会進行にまでチャレンジした実習生さんは

わたしは初めて見ました指差しキラキラ

 

当日の様子は動画にてまたご紹介させていただきますが

ききょうの郷でもう一つ気になっている事がありんですけどね…

 

職員さんを囲むようにお客様が集まっているんだけどね

職員さんがある事をしてくれるんですが

それが大人気なんです✨

わたしも介護施設でコレは初めて見ました驚き

 

何をしているかはまたご紹介させていただきますね✨

 

 

 

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

ももは総合相談室