みなさまこんばんは(*^^)v

 

今日花ごろもで

「地域連携推進会議」という会議が

開催され、そこにたくさんのご家族様が

きてくださったんです✨

 

会議の後ご家族様がわたしに

「よかったらみてください!」と

とある有名な舞台の写真集とDVDを

貸してくださいました!!

 

image

これからサバイバーはトレイシーを選択しようと

思います乙女のトキメキ

 

そして会議が終わりリビングで記念撮影📸カシャ

 

image

 

会議でご家族様が色々お話してくださいました

本当に素直なお気持ちも聞けて本当に貴重な時間

でした

 

介護施設に入所を決めたご家族様の複雑な想い

利用前の介護施設のイメージ、利用後のイメージの変化

どんな状況、思いで在宅介護をしてきたのかなど色々な

お話を伺いました


 

ブログなどのSNSを毎日見てくださっているご家族様も!!

 

発信が少しでもご家族様の不安を減らすことに繋がって

いるなら発信してきて本当に良かったと思いました流れ星

 

花ごろもにいつまでいれるかわかりませんが

居る間はお任せください、不安を安心に変える発信を

しつづけます指差しキラキラ

 

 

image

写真集を見てお孫さんに

「がんばったね飛び出すハート」って仰っていましたよ✨

 

 

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

ももは総合相談室