みなさまこんにちは(*^^)v

 

今日花ごろもで

「地域連携推進会議」という会議が

開催され、そこにたくさんのご家族様が

きてくださったんです✨

 

ご家族様に会いたいお客様

入居されている家族に会いたいご家族様

 

やっと今日会う事ができました

会いたいけど会うのが心配、帰りたいって

言われたらどうしよう、様々な思いから

面会がなかなか出来ないご家族様もいます

 

久々の再会した際の様子はね

 

image

満面の笑みのお2人乙女のトキメキハートのバルーン

 

こんなに笑顔なのに見ているこっちが

泣きそうになりました流れ星

 

そしてご家族様が帰った後のお客様は、、、

 

「うちの嫁は本当に明るくて優しいキラキラ

とずっとべた褒めだったんですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

その嬉しそうな表情はいつもの笑顔とは

また少し違うようにも見えましたロゼワイン

 

これからは気軽に、

いつでも遊びに来てくださいね指差し

 

富士市で一番気軽に面会が来れる施設を

花ごろもは目指しています流れ星

 

 

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

ももは総合相談室