みなさまこんにちは(*^^)v

 

百葉の会のグループホーム

百葉二の宮のインスタグラムを

みたらまたまた企画の様子が(゚д゚)!

 

外食→ピクニック→焼き肉パーティーの

次に行った企画というのがね

 

image

誕生日のお祝い企画なんです指差し乙女のトキメキ

 

image

ランチはお好きな物を食べに

いかれたそうです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

こういう記事を見ると

「職員さんがたくさんいるからできるんだろうな」

「人が多くていいな」

という意見も出るかもしれないんだけどね

 

そうじゃなくてね

職員さんが辞めない施設だからできている、というのが

正しいような気がします指差し

 

 

辞めた理由もあれば、辞めない理由もあるわけです

 

人が辞めない組織作り、マネジメントの結果

なんでしょうね乙女のトキメキ

 

今後の人材不足を見越したマネジメント

そしてお客様も職員も楽しめる介護施設百葉二の宮

さすがですね目がハート

 

今後の企画にも注目していきます指差し乙女のトキメキ

 

ただ企画は花ごろもも負けていません✨

次月ビッグイベントを開催予定なんですよ飛び出すハート

 

内容はまだ内緒ですニコニコ

 

 

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

ももは総合相談室