みなさまこんばんは(*^^)v

 

以前Youtubeにデイサービス

アーマビリータのファッションショーの

動画を配信したのですが、今日ふと目に入って

きたこのサムネイルを見て

 

わたしのよく知っている方に

激似だったんです煽り

 

image

間違いない、花ごろもに来る前に

もうすでに出会っていたことが発覚目がハート飛び出すハート

 

晩ご飯の後、この動画を一緒に

みて、お客様大爆笑笑い

 

動画を思っていた以上に喜んでみて

くださいました指差し

 

 

\動画はクリック✨/

素敵なファッションショー、是非ご視聴くださいね✨

 

 

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

ももは総合相談室