みなさまこんにちは(*^^)v

 

百葉の会、グループホーム花ごろも

新棟が開設し今日で85日目✨

 

今日は1階から凄い楽し気な笑い声

が聞こえてきたので行ってみたらね

 

image

風船バレーをみなさんで

楽しまれていました✨

 

image

皆様遠慮なくアタックの連続笑い

 

image

当たっても痛くないからですって笑い

 

image

たまには皆で身体を動かす

ゲームをするのも楽しいんですよ指差し

 

まぁほんと凄い盛り上がりでした目がハート飛び出すハート

 

グループホーム花ごろもの

85日目のご紹介でした✨

 

 

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

ももは総合相談室