みなさまこんばんは(*^^)v

 

以前Youtubeももはチャンネルで

「わたしたちが傍にいる!」という動画を

配信したことがあります✨

 

人は誰しもが老いる、でも私達専門職が

居ますっていう動画なんですが

 

\動画はクリック流れ星

動画にはないですが介護士はやさしいだけで出来る仕事

では間違いなくない、だから法律を学ぼうICTを知り活用しよう!

身体介護の技術や知識だけでなく、色々な事を学び続けよう!

数字も読もう!他の施設も見よう!

私たちが知らないことを知っている施設もあるから!

 

エビデンスがない介護に関する

知識や技術は厳しいようだけどもう通用しない

時代がもうすぐ来る!

エビデンスの基づく介護を知り学び後輩に

繋げていく事が超高齢社会を支える礎になる!かも!

 

それが自分たちを守りお客様を守る事に

必ずつながると思う指差し

 

 

 

なので自分からまずは学び、ブログ等で発信するのも

いいなぁと思ったよってお話でしたふんわり風船星

 

 

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

ももは総合相談室