みなさまこんにちは(*^^)v

 

前にもお話したんだけど

介護施設はSNSなどでランチはたくさん

投稿してくれるけど朝ごはんの投稿が

ほぼないのなーぜなーぜ??

 

ほんとに(/ω\)

 

というわけで最近、百葉の会

湖山リハビリテーション病院内を撮影していたら

廊下に献立表が貼ってあったので

 

病院の朝ごはんを、ご紹介させていただきます✨

 

実際の写真はないんだけど

 

image

6/15 朝ご飯

ご飯

あじの塩焼き

ひじきとお豆のサラダ

豆腐とネギの味噌汁

ふりかけ

豆乳

 

6/14 朝ご飯

ご飯

おくら納豆

青硬菜煮びたし

さつま芋の味噌汁

ふりかけ

牛乳

 

他にも週1回パンの日も

ありました乙女のトキメキ

 

写真はないですが病院の朝ごはんって

こんな充実してるんだってびっくり!!

 

わたしが入院していた時の食事とは

だいぶ違うなと思ったのが感想です✨

 

湖山リハビリテーション病院は

朝ご飯も美味しい病院なんですよ✨

 

 

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

ももは総合操舵室