みなさまこんばんは(*^^)v

 

百葉の会、花ごろもの新棟が開設し

46日目、今日はあるお客様のご家族様が

面会に来てくださいました✨

 

お部屋で少し過ごされ、帰る間際に

わたしにこんなお話を驚き

 

「ブログ見てますよ!遠方に住んでいる家族もいて

 blogがある事も伝えています、だから…

 

 どしどしブログアップしてくださいねキラキラ

 ですって流れ星

 

というわけで今後どしどしブログ更新

しようと決めたのは内緒の話ですOK

 

ご家族様が帰られてからすぐに

image

キッチンでお手伝いを指差し

このブログはリアルを発信します、ブログの為に

これしてくださいとか絶対いいません指差し乙女のトキメキ

 

image

お願いしますって言わなくても

自分の目でキッチン周りを見て

出来ることがあればなんでもしてくださるんです流れ星キラキラ

 

ご家族様、わたしたちリアルに…

助かっております乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

というわけで今回はご家族様から

ブログ見ているよと言って頂けたお話でした✨

 

でも気が付いたんだけどね

わたしの今いる施設「花ごろも」のブログ

を見ようと思ったら「花ごろも ブログ」で

検索すると思うのですが、その検索だとわたしの

更新しているこのブログにはたどり着かない

んですよね無気力

 

一言お伝えすればよかったと反省中です悲しい

 

 

\動画はクリック/

 

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

ももは総合相談室