みなさまこんにちは(*^^)v

 

百葉の会、埼玉県にある特別養護老人ホーム

ラスール草加に新入職員さんが入職されました✨

 

フレッシュな5名の仲間がラスール草加に指差し

 

でもわたし、この中の3名とは実は昨年秋に

お会いしたことがあり、YouTube動画にも

出てくれているんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そしてある約束を…その約束ってね…

 

わたし、こういう約束忘れないんですよねニコニコ

 

ラスール草加の新入職員さんの取材交渉を

これからしようかと思っているお話のご紹介でしたOK

 

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

ももは総合相談室