みなさまこんばんは(*^^)v

 

百葉の会、グループホーム花ごろも新棟が

開設し30日目、今日の夕方職員さん2人が

お客様とお話をしていました✨

 

少し前まで声を出すのも大変でしたが

元気になった今では…

 

image

ニヤリとしながら職員2人を指さし

「あなた達夫婦?ねぇ、夫婦?仲良くしなよ?乙女のトキメキ

「奥さん大事にしないとだめだよハート

なんてお話をしていました指差し

 

違いますと否定する職員をまたにやりとした

表情で「いい奥さんだねぇ✨」といじって

いましたニコニコwww

 

「頑張る✨」とよく仰るお客様、

まだまだまだまだ元気になりますよってお話でした看板持ち

 

 

 

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

ももは総合相談室