みなさまこんにちは!

 

百葉の会、4月に増床する

グループホーム花ごろもで昨日

撮影していただいたドローン撮影の

写真をご紹介します!

 

写真でもこんなに綺麗指差し

映像だともっとすごいんですウインク

 

撮影した動画は今週配信する花ごろもの紹介動画で

ご覧いただけます乙女のトキメキ

 

DJIドローン想像をはるかに超える映像美

上空に上がっていき下にいる人が手を振る

映像を撮るなんてもったいない!というのが

私の考えですニコニコ

 

すごい映像ですよ、楽しみにしておいてくださいねスター

 

image

井出組さんありがとうございました乙女のトキメキ

こんなに感動する事ないって位感動しました音譜

 

 

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

ももは総合相談室