皆様こんにちは(゚∀゚)

 

百葉の会、百葉わらしなの明日のランチは

バースデーランチ!

 

この美味しいランチの出してくれるのが百葉わらしなキラキラ

 

バースデーランチを撮影させていただけないか

交渉すると、、、

 

「撮影するには条件があります」と言われましたバイキンくん

 

ホントに言われました、、、その条件とは・・・

 

 

 

条件とはですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

「撮影だけじゃなくわらしなのご飯を食べてくれること!」

ですって(゚д゚)!

 

実はブログでもYoutubeでも食事の事たくさん

紹介していますが、実は食べる事って全くなく

以前アルク百葉富士宮のご飯を頂いた位なんです看板持ち

 

「食べるまで撮る、感想を言う、そこまでやるのがYoutube!」

なるほど、そうかもしれませんよね煽り

 

というわけで明日のバースデーランチまた

ブログでもご紹介させていただきます✨

 

おたのしみに\(^o^)/

 

 

 

 

医療法人財団百葉の会

ももは総合相談室