見~つけた! | ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ミニチュアダックス3わん~親子~の日記

久々のお出かけ~♪

最近は雪でお出かけしてませんでした・・・
あと~お米も無くなったのであせる
パパさんの実家にGO車

まずは、コンビにで朝食調達食パン
みんなはもう食べたでしょ~

見つけました音譜~その1
ミニストップとペニーレインのコラボ

道中もぐもぐ~美味しかったですよ
そして実家に到着!

見つけました音譜~その2
福寿草 まだ蕾だね

日向には咲いてました~目
毎年ここで撮ってますね

見つけました音譜~その3
日本水仙の葉っぱ 春はまだ遠いねぇ~

葉月が見つけましたわんわん~その4
ママさんが薪ストーブでお芋焼いてくれました

久々に雪雪から抜け出して
縁側でみんなでのんびりしましたよ
お日様晴れ 気持ち良かった~

そして先日の大雪で残念な事が・・・汗
ビニールハウスがこんな姿に

解体するの大変そうです
趣味のハウスなので~諦めモード

雪って本当に怖いですね
我が家は雨どいが壊れたくらいです

夕方~無事帰宅
春を見つけたのに・・・こちらはまだまだ冬

本当に春が待ち遠しいですね桜