リリーちゃん里帰り♪ | ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ミニチュアダックス3わん~親子~の日記

今日はずっと氷点下の一日汗

夕方で-8℃・・・
今はもっと冷えてます

今日は嬉しいことが~
那菜の姉妹わんわんが遊びに来てくれました

すっかり大人びた リリーちゃんドキドキ
お顔もすっきりさんです

一昨日来てくれた~ルルちゃんファミリーしっぽフリフリ
右と真ん中の子は那菜の姪っ子です

8日間お泊まりだった~テディ君しっぽフリフリ
甘えん坊さんでした

3週間もお泊りだった ジョン君しっぽフリフリ
ボーダーはやっぱりお利口です

昨日スッキリカットした 伝君ぐぅぐぅ
夕飯食べて爆睡してました

長期お泊りわんこ達が帰ってしまい
寂しいですが・・・

今日からまたお泊りわんこが来てます
寒いけどみんなお散歩楽しそうです足あと