祝 那菜~3歳♪ | ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ミニチュアダックス3わん~親子~の日記

今日で那菜が3歳になりました♪

見た目は未だに8ヶ月ですが…
最近大人っぽくなったねって言われました。

お陰様で那菜の4姉弟
みんな幸せに~元気に過ごしてますラブラブ

今日はパパさん有給でした
(那菜のために?)
なのでアウトレットにお散歩へ足あと

そして夕方ケーキが届きました
しあわせドッグちゃんにオーダー

お誕生日ケーキですケーキ
この目つき・・・ずるい目してます

みんなで記念撮影カメラ
那菜は黒くて~見えませんね

カットして~早く・・・の視線目
もう我慢できません

ちょっと懐かしい写真を~

生後20日頃ヒヨコ
お目目も開いて~可愛い時期でした

生後2ヶ月ヒヨコ
よくフードボールに入って寝てました

生後3ヵ月半ヒヨコ
ワクチンも終わりお出かけできるように~

ちょっと生意気な那菜ですが・・・
これからもどうぞよろしくおねがいします