今日のわんこ♪ | ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ミニチュアダックス3わん~親子~の日記

今日はみんな楽しい一日だったかなぁ~?

今朝、インターホンの音が・・・
玄関にでてみると宅配屋さんでした。
何も注文してないのになぁはてなマーク

伝票にサインしようと思ったらメモ
抱っこしてたはじゅが暴れてサインできません
(はじゅは宅配屋さんも大好きなんです)

宅配のおじさんがはじゅを抱っこしてくれました
仕事中にもかかわらず
長い間抱っこ音譜=はじゅ大満足
どうやら犬も猫も好きなんですって

そしてお届け物は
お友達からわん達にうまうま~ナイフとフォーク
ありがとうございますしっぽフリフリ


待ちきれない~あせる早く~!
こちらはミートローフ


おやつは~リンゴチップスと馬肉
みんなで分けて食べます


新しい友達わんわん
先月亡くなったアイちゃんちに
三ヶ月のミニピンを家族に迎えたようです家
お名前は なっきーちゃんラブラブ
どこかで聞いた事ある名前ですね

飼い主さんは80歳オーバー
この子のためにも長生きしてくださいねビックリマーク

今日はお泊りわんこのハルちゃん

遊びに来てくれた
りゅう君&さくらちゃんの写真撮り忘れあせる
また来てくださいね~ドキドキ