お腹ぽんぽこりん♪ | ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ミニチュアダックス3わん~親子~の日記

                    先週末に降った雪がとけ、つららができてます雪

                          50㎝以上はあるかなぁはてなマーク

ももはじゅのブログ
雪かきしてもしても、まだ雪があります汗

ももはじゅのブログ
この姿はぶーぶー!?
はじゅのお腹がこんなになってます
                                   
ももはじゅのブログ
今回は食べすぎではなく、妊娠のようですヒヨコ

ももはじゅのブログ
ももママと並んでみましたよしっぽフリフリ

ももはじゅのブログ
メモ33日目の超音波の映像
ももはじゅのブログ
メモ52日のレントゲンの映像(上から)

ももはじゅのブログ
横からぶーぶー 
どうやら、4頭はいるようです!!
お腹の中で赤ちゃんが動くのが日々わかるようになりました
どうか、安産でありますようにラブラブ

ももはじゅのブログ
ベるママがこんな可愛いチョコを買ってきてくれました
かなり早めのバレンタインチョコチョコレート
わんわんだらけ目
食べるのかわいそうなので、真ん中の板チョコからいただきました