ボンバー! | ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ミニチュアダックス3わん~親子~の日記

                     お友達のスタンダードプードルのすずちゃんラブラブ


             半年に一度トリミングに来てくれます。普段はすずママが頑張ってます合格             
                    前回は毛玉でかなり時計時間がかかりましたが汗

       今回は、ママが頑張ったのとトリマー③人で行ったので、何とかナイフとフォークランチタイムに間に合いました


ももはじゅのブログ
シャンプークレンジング後のすずちゃん。頭がボンバー爆弾
これでも真っ直ぐブローしたつもりですあせる
顔のバリカンでも目を閉じてくれません。ルンルンなんです音譜

ももはじゅのブログ
そして数時間後砂時計
ダウン

                     

ももはじゅのブログ
ボンバーからプードルプードルの姿になりました

すずちゃんお疲れ様ラブラブ

もっと良いカメラが撮りたかったのですが、お腹ペコペコだったので
急いでランチナイフとフォークしにお出かけしてしまいました
もっとすずちゃんが見たい方は“さらの足あと すずの足あと”で検索してみてくださいパソコン

みんなでワイワイと楽しいトリミングでした。次回は5月かな!?

また遊ぼうねしっぽフリフリ